忍者ブログ
焼りんごのイラストと日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すってんトクナガ

暖かくなってきましたね。
もうTシャツでもいいかなと思える今日この頃。

まったく関係ないですが、
高いビルを見上げていると、
うしろに倒れそうになりますよね。ね!
コローンって。

そんなコトないですか?
・・・隠さなくてもいいんですヨ。
PR
    おやすみなさいコンビ

ここのところ、生活がトロトロです。

朝起きられない等の理由から、
基本的にご飯は朝と昼を食べず、夜と夜中に食べマス。
たまに、夜・夜中・真夜中と食べたりするので、
それにともない睡眠もフニャフニャです。

生活リズムはしっかりしたいものですネ。

改善への願いを込めて、
就寝大使とミュウのおやすみなさいコンビ。
みなさんも、よい夢を。


と、そんなヨレヨレな日々の中、
イベントに参加シマス。
楽しみですヨ。

*COMIC CITY 大阪64
 5月13日(日)/インテックス大阪
 4号館サー21b
     ミュウコッコ

ニワトリとティラノサウルスは、
生物の分類上、非常に近い関係にあるそうですね。
ニワトリの恰好良いフォルムには、
何かあると思っていましたが、
まさかティラノでくるとは思いませんでした。
すごいねニワトリ。

というワケで、ミュウのコスプレシリーズ?
コケコッコ。
  招きミュウ

ため息を『ハァ〜〜』ではなく『にゃ〜〜』にすると、
にゃ〜〜ぁははっと、なぜか途中で笑ってしまい、
とても愉快な気持ちになる事を発見シマシタ。

幸せが逃げるどころか、
『え、なに?なに笑ってんの?』と、
寄ってくるような気すらシマス。
ライフスタイルに合わせて、お試し下さい。

そんなワケでなのかどうなのか、
ラッキーアイテム、招きミュウ。

みんな幸せであるべきなんですヨ。
ブルブルミュウ

ミュウ本。ミュウジック♪ベルが、
とらのあなさんで委託していただける事になりマシタ。

すでにネット掲載されていたので、
そろそろ店頭にも並んでいる頃かと思いマス。

『虎の穴』という響きから、
ミュウが怖いトコロと勘違いしているようなので、
お店で見かけたら優しくなでてあげて下さいネ。
写真散歩

写真散歩
   ぽちぽち更新中
通販

焼りんごショップ
委託先一覧

まんだらけバナー

とらのあなバナー

てくの屋バナー

快適本屋さんバナー
既刊本

*ミュウジック♪ライフ
ミュウジック♪ライフ
*ミュウジック♪ベル
ミュウジック♪ベル
*マロマユ(合同誌)
マロマユ

Copyright © YAKIRINGO All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ:[PR]