忍者ブログ
焼りんごのイラストと日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  つぼみアース

何を思ったのか、
BMWの新車発表会の招待状が届きました。
ナンデ?
買えないよ。カワナイヨー。
PR
     ぴぎゃっむむーん

散歩してたら、
子供が『ぴぎゃっむむーん』と泣いていました。
器用な。

にしても寒くなってキマシタネ。
体がカタカタ震えます。
       ぺん

向かいの家のおばちゃんの手提げが迷彩柄です。
見掛けるたびに軽く笑えます。
電車の中で、
おばちゃんがライフガード飲んでたときも軽く笑えたので、
おばちゃん+迷彩には何かありますよ。
   カメムシ

ペンタブを買いました。
で、とりあえず直描きしてみたのが上の亀虫。
ペンタブは一日にして成らず、ガンバロ。
HOME
写真散歩

写真散歩
   ぽちぽち更新中
通販

焼りんごショップ
委託先一覧

まんだらけバナー

とらのあなバナー

てくの屋バナー

快適本屋さんバナー
既刊本

*ミュウジック♪ライフ
ミュウジック♪ライフ
*ミュウジック♪ベル
ミュウジック♪ベル
*マロマユ(合同誌)
マロマユ

Copyright © YAKIRINGO All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ:[PR]