忍者ブログ
焼りんごのイラストと日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵ミュウ

原稿を進めていたら、
前回の日記から1ヶ月以上が経過していました。
時が経つのは早いものですね。

原稿中であっても散歩は欠かさなかったわけですが、
そんないつもの散歩コースには、
鉄パイプを持ったお地蔵さんがいます。

きっと、当初は棒状の何か違うものを持っていて、
それが破損、紛失などしたために、
変わりのモノを持たせたのだと思いマス。
が、まさかの鉄パイプ。
お地蔵さんもがっかりです。

しかし、その喧嘩上等な風貌と、
不釣り合いな花柄の前掛けが、なんとも可愛らしいので、
個人的に、結果オーライ地蔵と名付け親しんでいます。

自分では残念な部分も、
はたから見れば案外魅力だったりするものです。
オーライですヨ。

そんなこんなでパイプ繋がり、名探偵ミュウを。
手にしているパイプは、もちろんチョコパイプです。

*とっても可愛い〜の方
拍手ありがとうございます!
和んでいただけたら嬉しいです。

同じく三度の飯よりミュウが好きです。
が、三度の飯の後に出てくる、
デザート感覚なミュウもなんだか可愛いですよね(笑)
PR
写真散歩

写真散歩
   ぽちぽち更新中
通販

焼りんごショップ
委託先一覧

まんだらけバナー

とらのあなバナー

てくの屋バナー

快適本屋さんバナー
既刊本

*ミュウジック♪ライフ
ミュウジック♪ライフ
*ミュウジック♪ベル
ミュウジック♪ベル
*マロマユ(合同誌)
マロマユ

Copyright © YAKIRINGO All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ:[PR]