忍者ブログ
焼りんごのイラストと日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  サマーミュウ

聞いていた通り、夏コミはやはり暑かったですヨ。
もう、朝からトロトロでした。

そんな夏コミ。
たくさんの方とお会いする事が出来て、
楽しかったと同時にとても幸せでした。

いろんな方から声をかけてもらい、
本当にたくさんの幸せをいただきました。
遊びに来て下さった方、
気にかけて下さったすべての方に感謝しています。
ありがとうございマス!

1回しか乗らない都営線のフリーパスを買ってしまったり、
ハンドタオルだと思って買ったものが、
実はおしぼりだったり、
新幹線待合室で、見ず知らずの子供に銃で撃たれたりと、
道中、なんだかよくわからない事件も多々ありましたが、
それら全てを補って余りある、
とても幸せなイベントでしたヨ。

しかし、毎度の事ながら、メトロやJRなど、
東京の電車は智恵熱がでそうな程に迷いマス。
PR
写真散歩

写真散歩
   ぽちぽち更新中
通販

焼りんごショップ
委託先一覧

まんだらけバナー

とらのあなバナー

てくの屋バナー

快適本屋さんバナー
既刊本

*ミュウジック♪ライフ
ミュウジック♪ライフ
*ミュウジック♪ベル
ミュウジック♪ベル
*マロマユ(合同誌)
マロマユ

Copyright © YAKIRINGO All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ:[PR]