忍者ブログ
焼りんごのイラストと日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  お好みミュウ

当日出発にすると起床が早朝4時だったりと、
とても悲しい思いをするので、今回は前日入りしました。
大阪での初日は買い物したり古本屋さんに寄ったり、
やたら喫茶店に入ったりとプラプラプラプラ。

そして二日目、インテへ。
今回もマイミクさんや、
とらのあなやまんだらけで本を手にして下さった方など、
たくさんの方とお会いする事が出来ました。
出会いって素晴らしいです。
絵を描いてて本当よかったナと思いマス。

イベント自体は終わってしまいましたが、
お菓子やおもちゃ、嬉しい言葉をたくさん頂いたので、
長く幸せな気分に浸っていられそうですヨ。

そんなハッピーインテ。
お会い出来た方、
応援して下さったすべての方に感謝してマス。
ありがとうございました!

大阪。グルメ面では、
お好み焼きに感動したので2枚食べてきました。



*ゆにさん
はじめまして!インテお疲れ様でした。
ミュウジック♪ベルを読んでいただけたようで、
すごく嬉しいです。
頑張って下さいなんて言われてしまうと、
嬉しさのあまり相当頑張っちゃいマス(笑)
ありがとうございます!
PR
写真散歩

写真散歩
   ぽちぽち更新中
通販

焼りんごショップ
委託先一覧

まんだらけバナー

とらのあなバナー

てくの屋バナー

快適本屋さんバナー
既刊本

*ミュウジック♪ライフ
ミュウジック♪ライフ
*ミュウジック♪ベル
ミュウジック♪ベル
*マロマユ(合同誌)
マロマユ

Copyright © YAKIRINGO All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ:[PR]