忍者ブログ
焼りんごのイラストと日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコのタっくん

DVDプレーヤーを買ったので、
画質を確かめてみようとフリクリを流したところ、
夢中で全部見てしまいマシタ。

掃除のつもりで押し入れ開けたら、
出て来たマンガを読んじゃってた。というような、
そんな感覚です。

そんなワケで、
唐突ですがフリクリから、ネコのタっくん。
フリクリ大好きですヨ。


先日、散歩していたらヒナタボッコ中の猫がいたので、
カメラを向けたところ、
とても鬱陶しそうな顔で睨まれるという事件がありました。
愛想の無さ。それもまた猫の魅力ですネ。
PR
写真散歩

写真散歩
   ぽちぽち更新中
通販

焼りんごショップ
委託先一覧

まんだらけバナー

とらのあなバナー

てくの屋バナー

快適本屋さんバナー
既刊本

*ミュウジック♪ライフ
ミュウジック♪ライフ
*ミュウジック♪ベル
ミュウジック♪ベル
*マロマユ(合同誌)
マロマユ

Copyright © YAKIRINGO All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ:[PR]